SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

どあゆきワークス

管理人が3Dソフト「shede」を中心に描いたり作ったものを置いてます。気軽に見ていってください
●左側の「3DCG作品」をクリックで過去の作品も表示できます。
ジープ JK アンリミテッド 

↑クリックで拡大します


季節感無視で、思いっきり夏っぽい仕上がりです。

オフロードで走るなら、はみ出しタイヤと
フェンダーカットが決まります。

眺めがよくても屋根の上に座らないこと、おしりがヤケドします。
 
| 3DCG作品 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
トレノ
ハチロク
↑クリックで拡大します

ステッカーチューン。 Shade13で作成です。

雑誌で見たショーカーイベント場を参考に背景作ってます
| 3DCG作品 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2011年 一発目 (ワンエイティ180sxとs14シルビア)
 180s14sil
 ↑クリックで拡大します。

おそくなりましたっ あけましておめでとうございます!!

このブログを見ている方がいるのかわかりませんが
2011年がきました。

そして、おめでとうございました。2010年。

使っているソフト「shade」もシリーズが11になりまして

さっそく新機能「ボリュームライト」をつかって深夜らしい光の表現に挑戦してみました。
もわっとした光の感じです。
あと年末に作っていたワンエイティもカタチになったので走らせてます。

今年も3Dで元気な自動車たちを描けるように、
ちからいっぱい健康していきますっ
| 3DCG作品 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
クラウン コンフォート TAXI



クリックで拡大します

日本でよく見る車です。 

クラウンより少し小ぶりになってる分
コンフォートならではのプリッとした魅力があります。

よく見るといっても街の中でお客を乗せて走る光景。
駅前のロータリーで待機している光景。

今回は働く車でも、激しく働く姿にしてみました。

お題は [タクシー運転手の休日]

お客   「運転お上手ですねぇ」
運転手 「オレは休みの日でも、練習でタクシーころがしてるからね。」

ってカンジです。
| 3DCG作品 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
59年型キャデラック
cadi5902
クリックで拡大します

旧車をつくっておりましたが、

ようやくカタチになりましたので更新します

クルマはキャデラックさんです。
まだまだ煮詰めないといけない部分がありますが、
合間にでも作っていきます
| 3DCG作品 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
s14
s14s14
クリックで拡大します
お久しぶりです。

マイカーを作成してみましたので、ブログ更新です。


クルマはSイチヨンです。
| 3DCG作品 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ニッサン車
cima
クリックで拡大します


初代Y31です こんな感じになりましたー。
| 3DCG作品 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Ford LTD crown victoria メン・イン・ブラック仕様
fordltdmib
クリックで拡大します
mibbltd
クリックで拡大します
色んな映画に登場するFord LTDをあえて、「メンインブラック」に登場するモデルにしました
LTDをゼロから作るのは今回で3台目になりますw 以前までは縮尺がいい加減だったんですが、
今回はほとんど縮尺もあわせています。

ltdmibi
クリックで拡大します
mmmibfordltd
クリックで拡大します
3台目のこのクルマも映画「MIB(パート1)」のように変形改造ずみですw
前回よりも映画のモデリングに近づけられるように、かなり微調節しました。
| 3DCG作品 | 03:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナルのデザイン
neosport
クリックで拡大します
オリジナルのクルマ第2弾です!今回は「2シータースポーツ」をテーマにこしらえました。
ボディラインは「ゴテゴテしていても何となく流曲線」っていう変な作りにこだわっています。
ドアの横にあるグラフィックはクルマのモチーフとなった生き物「dragon」を描いています。
フェンダーからドア横、マフラーにかけての2本のスポークは、
「後ろに閉じた翼の骨」をイメージ。
マフラーをスポークの延長にしていることも、
ボディラインを一体化して見えるようにするためで、デザインの一つです。
なにげなく紙に描いていて始まったクルマだったんですが、カタチになってよかったです温泉
| 3DCG作品 | 04:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
スプリンタートレノAE86
tttrueno
クリックで拡大します
スプリンタートレノです。
ワタナベホイールと、追加フォグランプ、白黒のパンダカラーで
あの群馬県のハチロクを意識して作りすぎたっすw


ttrueno
クリックで拡大します
エンジン作りました! 普通の4A-Gじゃアレなんで、
AE101の「5バルブ4連スロットルエンジン」載っけてますっ
パッと見はノーマル風、でも中身は大幅改造っていうギャップが好きなんで(^^)
まさに「羊の皮をかぶったオオカミ」。
こんなクルマに乗りたいー
| 3DCG作品 | 03:21 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |